日々-小さきものに

q4.jpg

足下を見ると小さな葉っぱを精一杯のばして草がコンクリートのほんのわずかな隙間から
顔を出していました植物はほんとに強いですね
112.jpg

この小さなものが千年後、仮に人間が居なくなったらこの世界を緑一色に塗り替える力が
あるんですけどもこれを見ていると想像がつきませんね
q6.jpg

これは壁の落書きに花屋さんで撮ってきた花を入れてみました少し華やかになったかなと
q5.jpg
ちょっと眼についたものを載せてみました
また続きます
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。