Q10散歩

S1.jpg

これは先日載せたQ10を持ち歩いていて撮った写真です
S2.jpg

a1.jpg

韓国料理のお店がありました
s6.jpg

脇にある看板が結構目立ちますね
s8.jpg
まだチェゲバラは頑張ってるんですねチェというタバコの銘柄があるんですねそれで
登場しているようです
s4.jpg

自分らしくしか生きられない・・・良い言葉なんですね確かにそうなります
なにに使われていても引き立つ言葉ですね
a2.jpg

本来はこういう渋い光景が好きなんです
s9.jpg

閉店した豆腐やさんですね結構大きなお店だったんですねスーパーで
豆腐が売られているようになってから沢山の豆腐屋さんが閉店したことでしょうね
s10.jpg

陶器屋さんの店先ですが100均のお店が結構きれいな器とか茶碗を100円で売って
いますからこういう陶器やさんもやりくりが大変なことでしょうね
S111.jpg

a1.jpg

a3.jpg

撮影はこれです全部ペンタックスQ10で撮ってます 
一眼レフなのでワイドレンズから望遠まであるんですね買ってはいませんが
a.jpg

小さくて軽いので取り回しが楽ですねまあ普通はこんなとこ撮らないような場所もたまに
違ったカメラ持ち出すとちょっと撮ってみたくなるんですね そんなような撮影でした
また続きます

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。