Q10散歩

q1.jpg

桜も終わってしまいましたね また来年ということになるようですね
あまり良い写真は撮れてませんねまあ来年また頑張るかなとのんびしてますので
q8.jpg

花もあんまり撮らないのですけどカメラのせいですね(笑)
q13.jpg

q14.jpg

こういうのが良いですね世阿弥の花伝書ではないですが秘すれば花(笑)でしょうかね
q7.jpg

やっぱり町中の方が面白いですあれこれありますからね
q10.jpg

q2.jpg

q4.jpg

植物に飲み込まれてゆく家でしょうか世界最強のモンスターというのは実は植物だったり
してねこれに全部被われてしまうともうそれを元に戻すことはとても難しかったりしますね
q11.jpg

昔のペコちゃん?かなフジやのケーキ屋さんの前にいますけど顔がすこし違ってますけどね
q3.jpg

ホワイトバランスを間違えてしまった一枚ですね結構シュールで(笑)
q12.jpg
撮影は全部Q10で撮りました

これを見てびっくりですねモデルは違いますけど今から12年近く昔のカメラでこの値段
こんな高いの買う人いるのかなと思いますけどね金属の色が変わっているだけでは
ないんですかね15万円って半端ないですね
o02.jpg

僕が買ったのはこれですからまあ1万ちょいくらいですけども
q02.jpg

Q10は真ん中でミランダのフイルムカメラとか比べてみても結構小さいですね
左のおむすびのは一応デジカメですけどほとんどまともに写りませんね
Q01.jpg
僕もジャケ買いなんかやってますからカメラの色が派手なものを欲しいという人の気持ちも
分からない訳ではないですけどまあいろいろあって古いデジカメ遊びも良いものかもと思っています
また続きます

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。