川越

a03.jpg

青空に鯉のぼりが映えて川越も良い季節を迎えました
a04.jpg

a05.jpg

建物を写真に撮ってみるとその重厚な造りにただ魅了されるばかりですね
a06.jpg

ここはお昼を食べたカフェです花屋さんになっています
a5.jpg

a1.jpg
地元のフリーペーパーですね
a2.jpg

結構美味しかったですね
a01.jpg

a3.jpg

蔵を改装してカフェにしたようでその面影が色濃く残っています
油絵が飾ってありましたけど結構上手ですね
a002.jpg

a22.jpg

いも恋は川越では一番人気の?お菓子かもしれません僕も食べた事があります
まあ薄皮まんじゅうですね
k1.jpg

k2.jpg

外国の方も和服で楽しんでいるようですね
a003.jpg

川越には色々なお店がありますのでランチも様々ですが表通りと時の鐘の側は
行列している事がおおいですね。すこし脇道にはいるとわりと空いていることも
あるので脇道にあるカフェなどがおすすめですね
また続きます

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。