A-97

久しぶりのアートを載せます結構間にあれこれ入ってきてそんなネタがあった?(笑)
みたいな感じになっていました
a1.jpg

これなんかどうなんでしょう「お前さ卒展の作品できた?まだなんもやってないね
どうしようか・・・といって一晩で描き上げたかもしれないような迫力は感じますね
a2.jpg

俺ほっておいてどうすんだよこのままじゃ風邪ひくよっておっしゃっているかもしれませんね
なんとか作品にしてくれと!!
a4.jpg

大好きな現場ですねいまいち臨場感がありませんけども
a6.jpg

a7.jpg

人形だったか中に人間がいたかちょっとわかりませんが動かなかったようなきがしますね
ウエットスーツを飾り立てた?のかもイマイチコンセプトが伝わってきません
a9.jpg

う〜ん作品かななんだか分かりずらいですね
a11.jpg

このイラストの目線がいいですねちょっと見える般若よりもこの目線の方が強いような
きがしますね
a12.jpg

力作ですねがイマイチクオリティーがたらないかなと思います鉄を切り出して溶接して
その労力はすごいと思いますが・・・昆虫の彫刻は八ヶ岳高原美術館に巨大なバッタの彫刻が
ありますね金属出来ていますが細部までこだわったかなりのもんですがこれはちょっとね
a13.jpg

a14.jpg

a16.jpg
久しぶりにアートをみましたけども良いもんですね
また続きます


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。