霧の中

霧の中ですなんだか夢の中のような感じがしました
as1.jpg

as4.jpg

as3.jpg

霧の中にあるものは皆んな孤独だと言った文学者がいましたがなんとなく分かりますね
周りがよく見えませんからそれぞれの立ち位置くらいが精一杯なのでそうなるんでしょうね
s6.jpg

冬枯れでとげのようになった枝がとても優しそうな雰囲気に霧の中に溶けていってます
as5.jpg

as8.jpg

コンクリートで川を固めてしまった所ですが植物がすこしづつ緑の川に変えていってます
as13.jpg

美容院の看板ですすこしはにかんだようなモデルさんの雰囲気がいいですね
なかなか女性は撮れませんから
s7.jpg

どこか色あせている写真館の記念写真でここに映って居る人はもうお母さんになって
いたりしているかもしれませんね
s9.jpg

豆腐屋さんのシャッターアートですね上手ですねTVでも人気ですね、ちょこっと
顔を出している犬?がいるのも良い感じです
as12.jpg
また続きます
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。