日々-急坂

いつも散歩している池の側であれ?あんなに沢山、鳥がいたのに?と思って
写真を撮っているとおばさんがきて「この鳥ね羽を怪我していて飛べないのよ」
a1.jpg
前は何匹もいたでしょうそれが全部北に帰ってしまってこの鳥だけ取り残されているの
そうなんですね飛べないと帰れないですよねという話でした


a2.jpg
カメさんはお〜い早く登ってくれよそんな事言ったってこの傾斜きついんだよね
といっていたカメさんでしたのんびりしたお話でしたまた続きます

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。