LX散歩

a5.jpg

ここは入間のジョンソンタウンです連休ということもあり閑散としていました
記念写真を撮ってくれるという所のようですまあ写真館ですね
a9.jpg

a6.jpg

a12.jpg

a13.jpg

a112.jpg

a7.jpg

a14-e4098.jpg

このかき氷すごいてんこもりでこんなに沢山食べる人もいるんですね
まあ若い人なら大丈夫なんでしょうね
a11.jpg

a8.jpg

a10.jpg
ここには何回も写真を撮りに来た事がありますが今回ほど人の居ない日は初めてでした
五月の連休はみんなもっと遠くにいったのでしょうねきっと

最近はカメラを写メするという事が習慣になってしまいましたちょっと可愛いキャラとの
ツーショットです撮影に使用したLX3です
j1.jpg

僕の散歩はどこでも良いのですがジョンソンタウンにくるとちょっと写真を撮るのが
楽しくなる(笑)という場所ではありますね

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。