版画風

a1.jpg

版画風がだんだん派手になってきていますけどもまあいいかと(笑)
トトロなんかもっと渋い方が良かったようなきがします。なんだか妖怪ぽくなってね
もともとこれは何なんでしょうか(笑)妖怪一歩手前とか
a2.jpg

a3.jpg

このくらいがベストかな
a6.jpg

a8.jpg

今回これが以外といいかもと思ってます
a7.jpg

これも雪が降っていたかのような感じで結構好きですね
a1.jpg

狛犬が変身してちょっと怖い感じなりました
a9.jpg

線路がぴろろんとなってる所がちょっと気に入ってます(笑)
d1.jpg

ラストのこれは以前使った写真を版画風にしたものです
sa11.jpg

また続きますなんとなくがちゃがちゃとやり過ぎが多くなってきました
シンプルで美しいなんていうのが好みなんですけどねなかなか難しいですね

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。