美しき川に

s1.jpg

s2.jpg

染の小道です
s4.jpg

こののれんは食べ物屋さんみたいですねくらげの描写がいいですね
s5.jpg

陶器も売っていました大きさと絵柄を見ると結構良い感じですね安いです
s6.jpg

こののれんは魚の骨をアレンジして描いてありますけどもなかなか見応えもありますね
s7.jpg

決まってますねこのおばちゃんリックといい服と帽子もなかなかのコーデですね
お昼なにしようかなと物色中のようでしたね僕も覗いてみたりしてましたから
s9.jpg

こちらの人もお昼を物色中でしたね
s14.jpg

僕はこの喫茶店でたべました結構ゆったりしていて去年も確か同じ所だったと思いますね
s10.jpg

これは地元の高校生のワークショップで型染めをやっていましたね
s12.jpg

インクを煉っている所でなかなか美味しそうじゃんと言ったらみんな笑っていましたけども
まあイチゴクリームみたいかなと思いました(笑)
s111.jpg

道端でしゃがんでご夫婦で写真の話?をされていたようでキューピーの撮り方が・・・とか
s02.jpg

蕎麦屋さんののれんですねそれにしても値段安かったですねもりそば390円?
なんだか信じがたい値段が書いてありましたね
s03.jpg
また続きます

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。