美しき川に

s2.jpg

またこれから始まりました染の小道ですなにやらおじさんが何かを見ているようでしたが・・
s1.jpg

外国の人も興味があるようで熱心に見てましたね
s5.jpg

この人はスタッフの人のようで外国の人たちに説明とかするのでしょうね
s7.jpg

変な壷がありましたが僕の撮ったカメラアングルのせいかもしれませんね
s6.jpg

外にでると素通りできない建物がこのすこし赤みがかった
色合いがいいですね(笑)しっかり撮ってきました
s8.jpg

ここも素通りできませんねなかなか上手なネーミングですね
s9.jpg

結構人もでていましたね休日という事もあったかもしれませんね
a1.jpg

s10.jpg

猫グッツなどが売られていましたが手作りという事もあり少々お値段がはってましたね
s11.jpg

s4.jpg

二つの記事を繋げました
s10.jpg

猫の細道アートには陶芸の出店があったりします
s9.jpg

なかなか素敵な器がならんでいました
a3.jpg

a4.jpg

a5.jpg

a7.jpg

おばさんがなにやら熱心に撮影してましたどうやらのれんのようです
a8.jpg

きれいなのれんがかかっていました
s11.jpg

居酒屋ののれんですね
s14.jpg

こんな感じででていましたこの屋台でお酒も売っていたようですね
左の人形はシーサー?かなちょっと可愛らしいですね
s13.jpg
また続きます

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。