日々-澄んだ空

きれいな空が広がっていますね
a1.jpg

猫カフェの前にあったにゃんこの名前のプロフィールです
a2.jpg

窓からちょっと寝顔を失礼しました名前は前の写真にありますが餅だそうです他のは
もっとおしゃれな名前が付いているんですよまあ海苔巻いた餅かもです(笑)a4.jpg

意味不明な文字ですね
a5.jpg

あいーんおじさんの銅像ですねなにによらず銅像が建つというのはすごいことですね
a6.jpg

左の顔の部分のアップですこれで顔になるというのがすごいですね
全部人の顔、うん?猫もいますね
a7.jpg

やきとりやさんしみじみしていていいですねちょっと買って帰って一杯なんてね
a8.jpg

ジャケ買いでこんどはレコードですここにきてレコードはジャケ買いはダメだ(笑)
という事がわかりました場所とってがさばるんですね真っ赤のがジャネットジャクソンで
カッコいいですよね
a9.jpg

このプレイヤーでレコードをかけてそれをこんどパソコンや車のカーコンポに持って
これるですね。ですから気に入ったレコードをどこでも聴けるんです

as0.jpg

相変わらずのこまい真空管アンプでならしてますがCDよりも音に深みがあって
とても良いんですねこれには正直驚きましたね
a13.jpg
レコードにははまらないようにしないとねと自らに言い聞かせているんですけどね
ではまた

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。